PR

モンストの超獣神祭のリストラ判明!新規ナイトメアは可愛い。2024年5月30日登場。

超獣神祭の情報が更新されました。

ハロウィン的な感じなのか、可愛らしい背景ですよね。

ツインテか、やりおるな。

ということで、すでに期待して引く準備をしている方もいらっしゃるかもしれませんね。

一方で、リストラされるキャラクラーも発表され、寂しいところです。

今回は、Xで投稿されている最新情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

超獣神祭2024のリストラ対象

まずリストラされるキャラクターですが、

  • バサラ
  • ハレルヤ
  • カノン
  • アミダ
  • アルセーヌ

が、超獣神祭からは排出されなくなります。

以降はモンコレDXに移行となるようです。

狙っていた人にとっては残念ですよね。

スポンサーリンク

超獣神祭2024のナイトメアの性能

アジテーター壊れた!という意見が多いですが、

壊れ性能なのは確定のようです。

というか相変わらず超獣神祭の発表キャラクターは可愛らしいですね。

引きたくなります。

今後のガチャも控えておりますが、これはぜひ狙っていきたいですね。

スポンサーリンク

超獣神祭に課金するなら

モンストはiPadでやるのがオススメです。

新型も発表され、さらに性能が向上していますが、

大画面でプレイするのはかなり楽しいんですよ。

コ太郎
コ太郎

モンストをiPadで遊ぶなんてできるの?と思われがちなのですが、意外にいけます。

GPS対応なので、シム入れればスマホと変わりませんし。

詳細は、『モンストをタブレットでやる』を参照願います!

機器選定の方法から、オススメ端末まで幅広く紹介しております!

この記事を書いた人
kohtarou

趣味はゲームとアニメ・漫画鑑賞。
好きなものはイタリア北部とイギリスのできるビジネスマンファッションと小道具。愛用のペンはペリカン。ミニマリスト。
最強に仕事ができるビジネスマンブロガー。転職3回経験済みのもと教員。現在バリバリの営業職。
プロフィール画像は何の関係もないピチピチのねーちゃんのイラスト。

当サイトはリンクフリーです。画像やスクリーンショットの内容は使用前にご連絡願います。

kohtarouをフォローする

※当サイトではAmazonアソシエイトをはじめとした第3者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。Amazonアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。記事にはPRを含みます。

ゲーム

コメント