PR

ブレイズ(アークナイツ)の可愛さを語っていく

筆者は、実はブレイズが大好きです。

ツボなんですね。

ブレイズの創作をぜひお願いしたいところです。

今回はブレイズの魅力というか、彼女の素晴らしさについて語っていきたいと思います。

公開求人からも出るようになりましたし、今更な人もいると思いますけれど、

アニメ見て好きになった人もいるんじゃないですか?

フロストノヴァ登場あたりの彼女の活躍は本当に最高ですよ。

スポンサーリンク

ブレイズ(アークナイツは可愛い)

まず結論から述べていくと、

俺、無骨で華奢な女大好きなんですよね。

もうそれ以上に言うことないんですけど。

ブレイズって言うことやイラスト含めて、無骨さがあるんですよね。

チェーンソー振り回してるし。

けれど、密林の王者の時に全身立ち絵の水着姿を見せてくれるのですが、(Wikiなどに掲載あります)、

めっちゃいいんすよ。

何がとは言わないけれど。

めっちゃいい。

刺さっちゃったんですよね〜。

あーめっちゃ肉付きいいけど華奢なおねいさんだったのだなーと思いますと、

普段のチェーンソー振り回しているところとのギャップがね。

いいんすわー。

( ´Д`)y━・~~。

キャラデザの人は天才だと思いますね。

というか、ゲーム業界はとにかくキャラクターを生み出しまくってますよね。

毎年のように新しいキャラが出てくると、正直これ量産型だろ?ザクだろ?と言うようなイラストも多数あるわけですよ。

キャラデザが多くなるゲームほど、こいつなんか見たことあるな、と言うことが起こりますが、

アークナイツのキャラデザはずっと好きなんですよね。

その中でもやはりブレイズ。

外せないです。

大陸版でも古くから知られる、いわゆる基盤となるオペレーターで、彼女がいると安定性も桁違い。

モジュール追加に伴い、本当に安定してルートを守ってくれます。

ソーンズがブレイズかみたいな話は度々上がってきますが、

ブレイズにしかない魅力って多いですよね〜。

皆さんもぜひ引いてくださいね、今は中堅スカウトからしか出ないんでしょうか。

この記事を書いた人
kohtarou

趣味はゲームとアニメ・漫画鑑賞。
好きなものはイタリア北部とイギリスのできるビジネスマンファッションと小道具。愛用のペンはペリカン。ミニマリスト。
最強に仕事ができるビジネスマンブロガー。転職3回経験済みのもと教員。現在バリバリの営業職。
プロフィール画像は何の関係もないピチピチのねーちゃんのイラスト。

当サイトはリンクフリーです。画像やスクリーンショットの内容は使用前にご連絡願います。

kohtarouをフォローする

※当サイトではAmazonアソシエイトをはじめとした第3者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。Amazonアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。記事にはPRを含みます。

ゲーム

コメント