PR

しぐれういの年齢っていくつなの

筆者は、しぐれういさんが大好きです。

上記は5周年配信の様子です。YouTubeで公開されているリンクを貼っておきます。

本当におめでとうございます。

多分毒舌でスパッとやられますけど大好きです。

なんすかね、声がいいんですよね。

Vtuberのライブを配信終わった後にYouTubeで見ることが多いのですが、しぐれういさんの話は聞けるんだよな。

1時間あっという間。

適度なツッコミと毒舌のキレがいいんだろうな。

あとやはり声がいい。

Vtuber産業ってイラストもあるしコンテンツの重要度はものすごく高いけれど、

やはり声で人を集めている職業なのかなと感じている。

しぐれういさんはイラストレーターの方でしっかり稼ぎを作っているそうなので、

Vtuberはあくまで趣味というか楽しみとも語っていましたが。

さて、今回はしぐれういさんの年齢についてまとめていきたいと思います。

女性に対して失礼な話題だなとは思いますが。

スポンサーリンク

しぐれういの年齢はいくつ?

一応出典というか、公式な場となるとテレビがいいように思いましたので、

あのちゃん「裸になりたーい」VTuberになって温泉へ!しぐれういとバーチャル世界を堪能 | テレ東・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス
火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!4月16日(火)は、ゲストにVTuberのしぐれういを迎え、あのちゃん&ササキ(声:霜降り明星・粗品)がバーチャルな世界へ!【動画】あのちゃん「裸になりたーい…

16歳(仮)ってなってますね。

実際どうなんでしょうか。こればかりは想像するしかないですが。

スポンサーリンク

しぐれういの年齢は9歳?

9歳ということも考えられますね(それはない)

すっかり代表作となった粛清ロリ神レクイエムが1億再生を突破しましたが、

この神は9歳ということになっています。

可能性はありますね。

スポンサーリンク

しぐれういの年齢が知りたい!

そういうお兄様、おじさんは多いかもしれませんね。

ただ、ういさんはママでもあるので、ママだともっと年齢高いかもしれないよな。

リスナーの男性比率高いそうなので。

配信で言われてましたね。

けれど女性リスナーさんも、高校生はじめ年齢的に近しい人に対して反応が良かったり。

やはり16歳なんじゃないでしょうか。

素敵な世の中になったと思います。

16歳で世界的に有名になるのもそうですけれど、

努力したり楽しんで仕事している人が報われるのっていいよなーと思います。

筆者は年齢はどうでもよくて、しぐれういさんのお話がとっても好きなので、

ぜひ頑張って欲しいです。

晩酌がてらいつも聞いております。

頑張ってください!

この記事を書いた人
kohtarou

趣味はゲームとアニメ・漫画鑑賞。
好きなものはイタリア北部とイギリスのできるビジネスマンファッションと小道具。愛用のペンはペリカン。ミニマリスト。
最強に仕事ができるビジネスマンブロガー。転職3回経験済みのもと教員。現在バリバリの営業職。
プロフィール画像は何の関係もないピチピチのねーちゃんのイラスト。

当サイトはリンクフリーです。画像やスクリーンショットの内容は使用前にご連絡願います。

kohtarouをフォローする

※当サイトではAmazonアソシエイトをはじめとした第3者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。Amazonアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。記事にはPRを含みます。

ゲーム

コメント