PR

VTuberスタイルでしぐれうい特集記事が話題

しぐれういさんが巻頭だってよ!

これは欲しい。

スポンサーリンク

VTuberスタイルでしぐれうい特集記事

2021年8月31日創刊、アプリスタイル発行のVTuber専門情報誌「VTuberスタイル」

近年のVtuberの活動を余すところなく伝える情報誌で、

筆者的にはぜひ楽天マガジンとかで読めるようになったらありがたいと思っている。

というわけで、Amazonで売っているのは確認できたが、筆者は書店で買った。

内容については各自買って確認してほしい。

当たり前だが、著作権があるので、内容をSNSなどにアップしないようにして欲しい。

いい特集だし、雑誌にも迷惑かかるから絶対ダメだぞ。

というところはまず伝えておいて、

これはいいぞ。

というか表紙のイラストもいいな。

飾りたいくらいだ。

雑誌だとどうしても読んでいると折り目がつくので、

いい感じに2冊くらい買ってしまった。

なんか、推しが雑誌載ってると嬉しいよな。

久々に中学生みたいなムーブをかましちまったぜ!

おすすめですよ♪( ´θ`)ノ

この記事を書いた人
kohtarou

趣味はゲームとアニメ・漫画鑑賞。
好きなものはイタリア北部とイギリスのできるビジネスマンファッションと小道具。愛用のペンはペリカン。ミニマリスト。
最強に仕事ができるビジネスマンブロガー。転職3回経験済みのもと教員。現在バリバリの営業職。
プロフィール画像は何の関係もないピチピチのねーちゃんのイラスト。

当サイトはリンクフリーです。画像やスクリーンショットの内容は使用前にご連絡願います。

kohtarouをフォローする

※当サイトではAmazonアソシエイトをはじめとした第3者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。Amazonアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。記事にはPRを含みます。

ゲーム

コメント